子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

広島国際平和マラソン

大阪マラソンから1週間が経ち、筋肉痛も癒えたため昨日から練習を再開。再開といっても、昨日、今日で6キロずつ。

右の太ももにやや張りがあるのですが、まぁ問題はなさそう。

 

明後日は広島国際平和マラソン。

週末に岡山マラソンがあるので今回は記録とかではなく、岡山のペースであるキロ4分50秒で走り調整をするつもりです。

 
昨年の平和マラソンが初めて出た大会で、まさかその1年後にフルマラソンに自分が出ているとは当時は思いもしませんでした(笑)
 
今年は前述の通りなかなか疲れを残さないためにもフルのペースを意識したレースになりますが、しっかり走って本番につなげたいと思います。