子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

岡山マラソン(速報)

岡山マラソン走ってきました!

 

今回は終盤に足がつることなく走りきって,グロスで3時間23分44秒。ネットタイムで3時間22分4秒でした。

終盤に今回もペースが落ちてしまいましたが,最低限で抑えることができ,今シーズンの目標だったサブ3.5も達成することができました。

補給食などについては事前の予定とは違う取り方をしたのでまた詳しい状況などは明日以降時間がある時に書いていきます。

 

今シーズンは仕事の関係もあって,あとはリレーマラソンに出るぐらいです。(春ごろに錦帯橋ロードレースには出るかも?未定)

この3週間でフルを2本と10キロを1本と、合計でへたな月間走行距離をレースだけで消化してしまったので,2週間ほどは休息に努めます。