子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

月間走行距離

1月の月間走行距離は110キロほどでした。あまり走っている気はしていませんでしたが、平日の朝ランをたまにしているのと、休日に一度二部練(朝ジョグ10キロ、夕方ペース走12キロ)があったので100キロを越えたのだと思います。

先月中頃から仕事が忙しくなり、残業で夜ちょっとだけ遅くなってきました。昨年は独り暮らしだったので、多少遅くても走りに行けたのですが、今はそういうわけにもいかず平日は少しウズウズする日が多くあります。
妻帯者の諸先輩方のブログを見ていると、深夜に走りにいっていたり、退勤ランをしていたりしてますが、自分はどちらも難しいのが現状です。

朝ランの頻度を増やせば良いのでしょうが…この時期に朝は辛い…

しばらくレースの予定はないので、問題ないけれども…悩む