子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

旅ラン@浜松

今週は週の前半は沼津、後半は浜松で仕事でした。
仕事はストレスが溜まるものだったので、ストレス解消も兼ねてランニング

f:id:hayato-f2:20160610215506j:image
金曜は浜松で11キロ走りました。馬込川は川沿いに歩行者用の道は、信号もほとんどなく、アップダウンも全くないジョグにはちょうど良い道でした。
道は狭く、歩行者も多いので高負荷トレーニングには向かないかもなぁとも思いましたが、良い道でした。
また浜松に行くことがあれば是非また走りたいものです。