子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

11月 月間走行距離

11月も今日で終わり。今月は残業も増えてきて、平日の夜どころか朝も走れず。それでも休みだけは。。。。と思い週末に10~25キロほど走っていたので、今月の月間走行距離は87km。平和マラソンも込みなので、練習は77km。

ずいぶんと少ない気がしますが,今後4か月はこれも走れるか…というぐらいの感じで、公私に忙しくなりそうです。

 

そうそう、最近UXの勉強も少ししています。ユーザー理解や分析の手法などはとても面白く、仕事だけでなくプライベートでも応用できそうな技術や手法も多々あります。また、新しい視点ができたという点でもとても面白いです。

本当は、こういうことをわざわざ学ばなくても実践できている人もいるし、そういう人には頭でっかちに勉強している自分は勝てることはないのですが、ちょっとずつでもものにしていければと思います。