子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

Inov-8 NewColor

facebookでinov-8をフォローしている方は知っているかと思いますが,TRAILTALONの新色が発表されています。まだ日本語サイトでは追加されていませんが,USのサイトではNEW COLORが色々と出ていました。

www.inov-8.com

春になったらトレイルシューズを一足買おうかと思っており,ALTRAのスペリオールを第一候補に考えていたのですが,TRAILTALONの黒と黄色に心が揺れています。 ドロップも4mmと丁度良く、何よりカッコいい!ぎりぎりまで悩みそうです。 あと、USサイトで気付いたのですが、F-LITE195がラインナップから消えています。新色を期待していたのですが…仕方ありません

現行モデルは個人的にヒットする色合いがなかったのですが、新しいinov-8のカラーは自分の好みではあるので、トレイルだけでなく、ロードのほうでも検討をしてみようかなと思います。

1/31 追記 日本のInov-8のページも更新されてました! TRAILTALONは¥15,000とのことです。 ただ、23時の時点ではスマホサイトのレイアウトが崩れてます…ちょっと残念