子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

garmin foreathlete935

本日、日本国内の販売が発表されました。

 http://www.garmin.co.jp/mobile/products/intosports/foreathlete-935-black/

 

5月中旬発売、ランニングダイナミクスポッド付で57800円とのこと。私は単体で55000円ぐらいだろうと予想していたので、思ったより安いなという印象。ただ、私は735xtjがランニングダイナミクスポッドにいつ対応させるのか?にも注目していたのですが…発表はなし。ランニングダイナミクスポッド自体が935のアクセサリー的な扱いで、735はおろかfenix5xのアクセサリーの一覧にもなし。

そういう対応なのか…

 

 

 

いつか対応するものとは思いますが、どうなんでしょうね。

しかし、935が案外と安かったので悩みどころです。

 

4/26追記

foreathlete 935の案内ページ見てると、ランニングダイナミクスの条件の注釈に

ランニングダイナミクスポッド(別売)

って書いてある…

標準付属品にランニングダイナミクスポッドの記載があるのに…どちらが正解?

 

5/11追記

ランニングダイナミクスポッドの対応に735も追加されましたね!良かった!ですが、私は結局値段に負けて630買いました…使い分けとしては、平日と夜はVivoactiveHR、休日は630とハートレートセンサーで過ごす感じにしようと思ってます。