子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

ウルトラマラソン一週間前

来週はいよいよしわいマラソン。

今日は最後の20km走。感覚は良くなく、走っても上手く走れない夢のような感覚。前日の坂ダッシュが影響してるんだとは思いますが…最後に不安の残る内容でした。ただ、心配しても仕方ないので出来る調整をして怪我も痛みもない状態で当日を迎えたいと思います。

当日は朝(深夜)2時に起床で3時までには出発。会場までは一時感程度なので受付開始の4時頃には到着予定です。今回は宿が取れなかったので早めに行って当日受付からの準備になります。着替えやらテーピングやら荷物預けでそんなに時間は無いかなぁと予想してます。出発してしまえば後はなるようになれという感じです。

 

とにかく、今残っている疲労と不安材料を取り除いて、来週末を迎えることが出来れば!