子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

走ることをやめてしまった

ブログの更新も停滞しておりますが、その分走ってもおりません。 今月はゴールデンウィークもあるのに20日現在の走行距離は0km。 原因は自分が朝体調がすぐれないのと、何もやる気が起きないこと。昨年末から徐々に走行距離が減ってとうとうここまで来たかという感じです。 そして、体のあちこちいたい。 背中から肩、首にかけての筋肉の硬直、股関節と膝裏の痛み。走れば解消するものも多いですが,そもそも走る気力がわかない。

やる気が出ないのは、まだ何もやっていないからだということはわかっているのですが,体がうまく動かない。どうしたもんですかね