子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

ゴールデンウィーク 一人合宿

春になったらランニングフォーム撮影会をしたいと申しておりましたが、急な仕事やら出張やらで準備が一切出来なかったので(いいわけ)延期です。ただ、告知先を色々考えようかなと思っていたので、ホントにやるならまた報告します。

 

さて、表題

ゴールデンウィークウルトラマラソンに向けて1週間で100キロを走りきるチャレンジをします。予定としては

1日目峠走(20km)、2日目平地20km、3日目休み、4日目平地10km、5日目平地30km、6日目峠走

の予定。その日の調子次第で内容は柔軟に変えますが、とにかく100km走りきることをしたいと思っています。そこで出た課題を夏に意識してトレーニングを行い、秋を迎えたいと思います。