子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

9月月間走行距離

9月も終わり、週末には出雲駅伝と、ロードレースのシーズンがやってきました。最近は早朝に走っていてもランナーとすれ違うことが増えてきました。走るのにはいい季節になりました。。。

さて、9月の月間走行距離は120km。かなり少なめですが完全にしわいマラソンロスです。なんだかんだで月末までテンションが戻らず、その間は10kmのビルドアップ(キロ5分〜4分)だけでした。そりゃ走行距離はのびませんよね、

最近は強くなっている実感もなく…むしろ春より弱くなっている気がしますが、できる限り戻して行けるように頑張ります。

平和マラソンまで残り一月!