子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

ご褒美

年末からの年度またぎの仕事がだいぶ片付き、来週からは多少平日も走れそうなです。

重たい上に初めての仕事ばかりをギリギリの日程でやっていたので精神的にもかなりキツかった…
 
でも、そのかわりに残業代がそこそこたまっているので、何かご褒美に買おうかとおもいます。
シューズか、時計か…どちらも買ってしまいそうですが(笑)
 
シューズなら、通勤ランにも使えるもの。時計は先日も書いたウルトラマラソン対応のもの。
 
あと、ウルトラマラソンの給水用にシンプルハイドレーションが欲しいなと思ってるので、小物も購入するかもしれません。
SIMPLE HYDRATION シンプルハイドレーション・ボトル

 

 

 

SIMPLE HYDRATION シンプルハイドレーション・ボトル

 
さーて、何を買おうかな(笑)
 

 

 追記

シンプルハイドレーションポチりました!週末に使ってレビュー上げます!

時計とシューズは財務大臣から継続審議の申し立てがありました…このまま廃案の可能性も…