子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Vivoactive HR 活動量機能簡易レビュー

昨晩Vivoactive HRが届きました。 平日のみの配送。配送は17:30まで。3回までに受け取れなければ荷送人に戻すという日本ではなかなか考えられない運送会社ですが、今回は地方のため代理店のヤマト運輸が配送してくれました。 当方男ですが、手首の一番細い…

Vivoactive HR来ました

Vivoactive HRがイギリスから届きました! 昨晩からつけていて、睡眠のログもとれたので今晩にでも簡単なレビューを上げます!

ランニングフォーム

先日、買い物ついでにニュートンの試走をした際、一緒にいた妻にランニングフォームを撮影してもらいました。 5/1フォームチェック ミッドフットで着地をしてはいますが,着地位置が重心よりもだいぶ前。自分では重心に近い位置で着地ができていると思ってい…

4月練習

4月に入り,しわいマラソンに出るために長距離の練習を増やそうとしていますが、思うように時間の確保ができず、最長で20キロ。1日でも30キロ程度しか走れていません。 平日もまだ練習できないため,月間走行距離は122キロ。 ただ、朝食前に20kmを4分50秒…