子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リレーマラソン

昨日、フレスタリレーマラソンに会社の人たちと出てきました。 一周1.8キロちょっとを23周するコースで、自分たちは9人で走りきります。 均等に割り振ったため、自分は3周。 昨年も同大会には出て、サブスリーだったのですが、今年は昨年エースクラスの走り…

RC1300,RC1100

ニューバランスからRC1300とRC1100の限定色が出たようです。http://shop.newbalance.jp/products/newbalancerc1100t2.htmlわりと格好は良いです。昨年、ハーフでRC1300、フルでRC1100を使いましたが、わりと好きなシューズです。耐久性が上がればなおいいん…

初トレイル?

この週末この冬最大の寒気がやってくるということで、日曜に予定していたトレイルに昨日の昼間に行ってきました。 トレイルといっても,近くの山にジョグで上るだけですが(笑) シューズは山歩き兼ランニングシューズのつもりで買ったinov-8のF-Lite195。上…

シューズ置き場

ソーティトレーナーを買ったことで、ランニングシューズはジョグ用のアデイゼロジャパンブースト、ビブラム二足、山歩きも兼務のinov8のF-Lite、ハーフまでのレース用匠戦2、フル用RC1100にソーティトレーナーと、なんと7足となってしまいました。(ビブラム…

ソーティトレーナー

ご無沙汰しておりました。 岡山マラソン以降次の目標もなく、仕事も忙しくなりかけていることもあって思うようには走れていません。 今後もなかなか練習時間の確保が難しくなるということもあるので,巷でビリー隊長(古い?)とも称されるソーティートレー…