子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

2月の月間走行距離

2月については全く走りませんでした。0kmです。 理由としては繁忙期というかそうこともあったわけですが、まぁ気分が乗らなかったというのが本音です。

3月に入って4日たったわけですが,二日ほど走っています。わりかし追い込めています。10キロのビルドアップでラスト2キロがキロ4分10秒と現状の実力での限界ギリギリところまで行けたのはよかったのかなと考えています。一昨年はそのペースで30kmまで走っていたのですが,ちょっと同じ人物とは思えないですね。

3月中にどれだけ戻せるのか?とは言いつつ、3月はじっくり体づくりもかねてほどほどに走って行きます。3月後半からは峠走も復活させたいなぁ(ただし,山には熊が出る)