子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ランニング復帰

記事としては4月以来です。 3月と4月にランニングに復帰をしたものの,その後全くもって走らず。9月頃からボチボチ復帰しはじめ,今月本格復帰という感じです。ただ、第二子の予定日が今月の28日のため,すぐに走れなくなることでしょうが。 ランニングの近…

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました 株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記

最近の気づき

三月に入ってからはそこそこ走れています。現在70km弱。少し体調を崩して、先週は休みましたが、土日でしっかり走れていたので良しとします。 ランに復帰してからいくつか気づきがあったのでメモついでに書いておきます。 ⒈ 着地の意識ととピッチの関係 復帰…

2月の月間走行距離

2月については全く走りませんでした。0kmです。 理由としては繁忙期というかそうこともあったわけですが、まぁ気分が乗らなかったというのが本音です。 3月に入って4日たったわけですが,二日ほど走っています。わりかし追い込めています。10キロのビルドア…

月間走行距離

11ヶ月ぶりに月間走行距離のまとめと近況報告などを書いてみようと思います。 月間走行距離 82km 今月はなんと繁忙期にもかかわらず82kmも走りました。そのうちの半分以上を1月の第1週。年末年始の休暇中に走っているので、やはり大きな休暇の期間は大きいで…

都道府県駅伝

久しぶりにランニングにかんするお話です。 といっても自分のことではなく、広島で行われた都道府県対抗男子駅伝についてです。 私は広島在住であるため、近くに行って勉強の為にスロー動画を撮影してきました。 ひろしま都道府県対抗男子駅伝 スロー 様々な…