子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年ランニング関連のBest Buy

2017年も後数時間で終わり。このタイミングですが、今年買ったもので良かったものベストスリーを書いていきます。 第三位 itoitex 私史上最高の靴下です。極薄、軽量でありながら吸水力抜群。夏場に靴まで汗が染み込むほど汗をかいても足はドライなまま。そ…

2017年まとめ

もう年の瀬です。今朝はおそらく今年の走り納めになるかなと思いながら走ってきました。 一年の総括をする前に、12月の月間走行距離ですが、以前の記事にも書いた膝の違和感と仕事、最近は体調不良と色々重なって58kmでした。走っていて落ちてるなぁという感…

普段使いのガーミン

相変わらず練習はできていません。膝裏の痛みについても良かったり悪かったりです。一度病院か何かに行ったら良いんでしょうが…社畜にはそんな時間はありません。でも、走って痛みが増すようなこともないので、もう普通に走ろうかと思います。ポイント練習も…

練習…したい

練習を最近全くできてません。残業続きで平日はもちろん土日も朝も思うように起きれず。上半身も下半身もバッキバキ。膝の治りも悪くイマイチ。しかもいったん走らなくなるとなかなか走る気力がわいてこない…3月に福山マラソンに出場予定なのに今月の走行距…

11月月間走行距離

11月は11月3日に広島平和マラソン(10km)11月19日にに広島ベイマラソン(非公認周回コースフル)を走ってきました。2レースあったわけですが,ベイマラソンのダメージが意外と大きく,2週間たった今もまだ右足の膝裏に違和感と左足の甲に違和感があります。どち…