子連れアラサーのランニングろぐ

子供が生まれ,時間をやりくりしながらサブスリーを目指すアラサーのブログ

AKASO EK7000

本日届きました。
f:id:hayato-f2:20170128110639j:image

 

f:id:hayato-f2:20170128110649j:image

本体だけでなくリモコンやマウントなんかも入っています。自転車のハンドルのマウントやヘルメットのマウントなど、複数のパーツを組み合わせればほぼ用途は満たされるような感じです。ですが、今回は別のマウントも同時購入しました。

f:id:hayato-f2:20170128110702j:image

クリップマウントです。バッグのベルトにつけたり、シャツのフロントポケットにつけたりなどついているマウントではしづらい使い方も可能になります。

自分の使い方としては子供とのふれあいやランニングリュックにつけたり、フェンスなどにつけてフォームチェックに使うなどしたいと考えているので主にこのクリップマウントを使うのではないかと思います。

公開できるような動画が取れればまた追記します

 

-----

1/29追記

自転車で出る機会があったので、付属のバイクマウントで動画を撮影してみました。

側溝など細かい凹凸のある所だと見れたものではありませんが、思った以上に見れる動画がとれました。

手振れ補正がないので、見れたものではない動画が取れると思っていたので、意外でした。次はランの動画が取れたらまた公開してみます。


AKASO EK7000 動画テスト